about

スクール生の声

 

数年前に乳がんになり全摘出しました。その後再建手術をしましたがイメージと違う出来上がりになっていました。
そこまで大きなショックはありませんでしたが、その時にエピテーゼの事を知っていたら、選択肢のひとつとなっていたと思います。

乳がん経験者として、エピテーゼには外科的手術と違うこと「手術時の身体の負担が軽減できる」「手術では不可能な“元通り”の形で理想に近いものができる」のが魅力的だと思います。

病院ではエピテーゼを積極的に進められることはないため、知っている人たちから広まっていくといいなと思っています。私自身が経験者なので、お役に立てたらいいなと思い入学しました。

プライベートレッスン:対面受講 胸エピテコース
40代女性 OL 千葉県在住

 

義理の母親の左手小指が爪の先からありません。彼女は80歳を超えていますが、指先が無いことを気にしているようです。
現在私は55歳ですが、この年になって今から習うなんて・・・と考えが頭をよぎりました。
身体の一部を失う辛さは、本人でしかその辛さ・悲しみはわかりません。しかし私もその家族の一員として、お役に立てたらと思い受講しました。

一人でも多くの方にエピテーゼを知っていただき、心のカウンセリングもできる、寄り添えるエピテニストになりたいです。

プライベートレッスン:オンライン受講 指エピテコース
50代女性 主婦 栃木県在住

 

エピテーゼとうものをテレビで見てから、興味を持っていました。何もわからない私がゼロからできるのだろうかと不安になりましたが、みやび先生のスクールは全員が未経験者ということで安心しました。グループレッスンは日時が決まっているので、予定も組みやすく、他の生徒さんとも交流したいと思い入学しました。

グループレッスン オンライン受講
30代女性 在住 販売員

 

他にもスクール生の声をご紹介しております。
こちらからお読みください

 

イベントカレンダーが表示されない場合はsafari以外のプラウザでご覧ください↓↓↓

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account or API key.

Please go to the YouTube Feed settings page to enter an API key or connect an account.